人気ブログランキング |

ねーちゃんのひとり言

nechan.exblog.jp
ブログトップ

野口病院に入院しています 11

今日の血液検査で、退院できるかどうかが決まる!多分大丈夫だと思う。副甲状腺が傷つくと、カルシウム値が下がって、手足や唇の周りが痺れて、腓返りのような症状がでたり、救急車で運ばれる事があるらしい。

今日は長女一家が帰省する日だ。台風はどうなっているのだろう?彼女一家はヨハネスブルグで出国が一日足止めされているし、東京でも雨続きだったのではないだろうか?小さい子供を3人連れての移動はさぞかし大変だった事だろう。せめて九州では天気に恵まれて、楽しんで貰いたい。

母は約3週間施設にあずかって貰っている。その間3日間心臓の不調で入院もしている。ほぼ寝たきりだったが、施設で親切にして貰っているので、完全な寝たきりになっているのではないだろうか?母には私の手術の事を言っていなかった。心配するだろうし、メソメソされるのが嫌だった。でも、傷口も見える事だし、退院したら本当の事を言おうと思う。
Commented by akaboshi_tamiko at 2019-08-15 14:53
昨日、茜と子供たち、望一家と千葉で会ってきたよ。
望たちがこちらにいるときはまあまあの天気だったみたい。でもこの蒸し暑さと湿気にびっくりしてた。

しんちゃんが自分以外にも湿度の苦しさがわかる人が出てきて嬉しそうだった。

今日は無事熊本空港に着いたとお昼過ぎに連絡があって、よかったよかった。

ねーちゃんもお大事に。
Commented by kimiyone-chan at 2019-08-16 06:24
快適な入院生活の後に、暑さと湿度の現実生活が待っている!
by kimiyone-chan | 2019-08-15 06:30 | Comments(2)

三姉妹の長女であり、三姉妹の母です。


by kimiyone-chan