人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーちゃんのひとり言

nechan.exblog.jp
ブログトップ

野口病院に入院しました 4

甲状腺ホルモン値が低くなった時の症状

〇疲れやすい 〇気力がなくなる 〇寒さに弱い 〇皮膚が乾燥する 〇脈が遅くなる 〇体重が増える 〇便秘がちになる 〇甲状腺が腫れる 〇コレステロール値が上がる

一言で言うと、元気がなくなる傾向にあります。また冷え症 むくみを感じる事も、瞼や唇もむくんで、顔つきが変わり 舌や声帯がむくんで、ろれつが回らなくなったり、声がハスキーになったりする人もいます。

私の自覚症状は 体重が増える、便秘がちになる、コレステロール値が上がる。という感じです(^^)
by kimiyone-chan | 2019-08-07 07:16 | Comments(0)

三姉妹の長女であり、三姉妹の母です。


by kimiyone-chan