水、木、金 の2

木曜の午後は、いとこの家に向かうショウイチ達を新木場まで送って、同じ京葉線の南船橋のららぽーとで半日を過すことにした。まず映画でも見ようと、一番待ち時間の短い「プリンシパル」という映画にした。60歳?以上はいつでもどこでも1100円で見られる(笑)プリンシパルだからバレーの話なのかと思っていたら、原作がコミックの青春物だった(笑)東京の高校でハブられて、居場所を捜して札幌に来た主人公のシマが、同じクラスのカッコイイ男の子、ワオとゲンと仲良くなって、それが原因でまたハブられそうになって、・・・ets  一年を通しての札幌の風景もきれいだったし、結構、胸キュンのお話だった。

ららぽーとは広すぎて、同じような店ばかりだし、手芸品店がなかったので、紅茶だけを買って、ホテルに帰った。

木曜日午後6時から、ホテルの地下の「魚民」で、妹夫婦と三女家族と会うことになっていた。小さな子供連れで移動するのは想像以上に大変だったから、これは正解だった。居酒屋で食事とカラオケを楽しんで8時には部屋に引き上げた。部屋はツインで広々していたが、孫達は全員ママと一緒に寝る!と言うので、娘は窮屈だったことだろう。




[PR]
Commented by akaboshi_tamiko at 2018-03-14 23:19
あの広いベッドでも、子供が三人一緒に寝ると、窮屈だっただろうねえ。一人くらいねーちゃんと寝ればよかったのにね。
お疲れさまでした。
by kimiyone-chan | 2018-03-13 17:39 | Comments(1)

三姉妹の長女であり、三姉妹の母です。


by kimiyone-chan
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る