本当にフリーなフリーマーケット

GWの3日から7日まで南阿蘇村の雑貨屋さん(名前は忘れた)で、本当にフリーなフリーマーケットがあった。

いつでも、だれでも、何でも、自由に売っていいですよ。場所代無料です。という情報を次女が見つけてきて、彼女が作っているソックスアニマルを売らせてもらった。
e0173655_15452627.jpg
次女の仕事の都合で6日と7日に出店したけど、6日は雨でほとんど売れなかった。7日はいい天気になったので、長女と孫とで応援?に行った。
靴下で作る動物の人形で、私がパッチワークで習ってきたもので、最初はサルだったが、次女がいろいろにアレンジして、ゾウとかカエルとかトリとか作っている。

画面左前列お派手目なサルとウサギ(売却済み)が私作で、後は次女作。
色使いとか、詰め物の按配とか、アクセントのつけ方とか、若い人は違うと思う。

雑貨店のオーナーも気に入って下さって、委託販売してくださることになった。



[PR]
Commented by かん子 at 2017-05-18 09:30 x
孫が、お祭りに持つ用に、お祭りの手拭いで作って!!と、娘が言ってます。

手拭い送ります。

販売価格500円?安くしすぎ~~。  
区民祭りで、娘に販売させるよ~~。
by kimiyone-chan | 2017-05-11 16:01 | Comments(1)

三姉妹の長女であり、三姉妹の母です。


by kimiyone-chan
プロフィールを見る
画像一覧