人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーちゃんのひとり言

nechan.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス飾り

クリスマス飾り_e0173655_22123197.jpg玄関の小さな飾り棚に、クリスマスの飾り付けをした。

ツリーとサンタさんは去年と同じなので、背景を家の中と外にしてみた。暖かな室内と満天の星空。屋根に雪を積らせたかったけど、九州なのでやめた(笑)

小さい子供もいないので、特別なことはしないが、鶏肉を焼いたりワインを飲んだり、買うつもりのなかったショートケーキを買ったり、なんとなくウキウキした気分になる。


世界では目を覆いたくなるような悲惨な出来事があったり、国内でも大火で焼け出されたり、子供の貧困が取りざたされたりしているのに、平和だなと思う。ありがたいなと思う。





by kimiyone-chan | 2016-12-24 22:25 | Comments(0)

三姉妹の長女であり、三姉妹の母です。


by kimiyone-chan