人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーちゃんのひとり言

nechan.exblog.jp
ブログトップ

生命の森リゾート


生命の森リゾート_e0173655_22132387.jpg
毎年この時季になると観梅に出かける。

今年は友人に教えてもらって、家から車で1時間位の処にある「生命の森リゾート」へ行った。

水戸の偕楽園や、千葉の昭和の森ほど大きくはないが、なかなか良かった。
梅の花の匂いは{馥郁とした}という表現がぴったりだと思う。

そこは宿泊もできるスポーツ施設らしく、テニスやジョギングをしている人もたくさんいた。ロビーには有名なアスリートの色紙がたくさんあった。アシックスと提携しているようで、ウエアーやシューズが安かった。

お昼は夫と、ランチ・デザート・バイキングなるものを食べた。
バイキング方式は落ち着かなくて苦手だけど、それしかなかったので、食べてみたら、美味しかった。
特にデザートは、種類も多くて、見た目も味も満足した。

花より団子の一日だった。
Commented by 稲バウアー at 2010-02-24 23:59 x
ここ数日、ほんとうに「ほめく」日で花見日和ですね。
1周年、おめでとうございます。
今後ともてげてげにいきましょう!!
Commented by ねーちゃん at 2010-02-25 22:46 x
「ほめく」はユータコツネーケンド、カンジハワカル!
マコツ、てげてげいこや!
by kimiyone-chan | 2010-02-23 16:28 | Comments(2)

三姉妹の長女であり、三姉妹の母です。


by kimiyone-chan