人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーちゃんのひとり言

nechan.exblog.jp
ブログトップ

五人目の孫産まれる

五人目の孫産まれる_e0173655_21351309.jpg
9月1日 午前8時58分 長女の三人目の子供が産まれました。3500g 51cm 元気な女の子です。
予定日より三日早く、9月1日の朝6時に産院へ父親が送り、産まれるのはお昼頃だろうと思って帰ってしまった後、一人で出産しました。保育園にショウイチを送って行った直後だったので、産院から電話がかかってきた時は、何事だろうと心配になりました。まさか難産で早く来てくださいと言われるのかと思っていたら、「もう産まれました」ということで、本当にびっくりしました。

なにはともあれ、母子共に五体満足に、元気に、産まれてきてくれて、ありがとう!


Commented by かん子 at 2017-09-11 10:54 x
おめでとうございます!
ますますにぎやかで・忙しくなりますね。

身体が資本よ~~~~~~~(笑)
Commented by kimiyone-chan at 2017-09-20 13:51
本当に体が資本です。
今のところ、膝も腰もちょっとしか痛くないから大丈夫!(笑)
by kimiyone-chan | 2017-09-02 21:51 | Comments(2)

三姉妹の長女であり、三姉妹の母です。


by kimiyone-chan